目くじら立ちすぎな話。

A「だから、日本人はマジキチすぎ。なんだよ、なんで性暴力を推奨してるの? 頭沸いてるのか?」
B「ふざけんな!! てめぇらの国こそどうなんだよ!! 人殺し推奨して何が面白いんだよ!!
C「なんの話してんの?」
A・B「ゲームの話!」


A「画像劣化し過ぎだぜ」
B「お前こそ、売れないソフト出しすぎだぜ。容量も一杯一杯だろ」
C「なんの話してるの?」
A・B「ゲームの話!!」



という論争をここ最近、ゲハ板以外でも良く見る。
俺はこんな論争を見るたびになんだかとても日本が平和に見えて仕方なかったりする。


余談。
今期は『東のエデン』を毎週見ている。
最初はセックスと暴力の無いTWIMだと思っていたが、話が進むうちにミステリアスな展開に……。
まぁまぁ面白いです。
今週の回は、就活の回でなんとなく鬱でした。
まぁ、就活なんてしなくたって生きていけるよ!!大変だけど……。


余談2。
ライブ場先行販売のアイマスぷちに小鳥さんが!!
これはどげんかせんといかん!



余談3.
この前拍手で「これでやっと小鉢さんにもGWが来るんですね」
と励ましのコメントを頂きました。
お返しの言葉を送ります。
「休み?GW?なにそれ、美味いの?フジパンの牛乳が練りこんだぶどうパンより美味いの? なぁ、教えてくれよ。GWなんかねーよ!! 平常時に戻っただけで長期休みなんか無いよ!! 大体おm……」
#以下のコメントは粛清されました#