最高にHIGHって状態。

7時頃。

徹夜で文章を書いていたら、文字がぐにゃ〜ってなって、内容が重複しまくりの意味不明の文章になってしまったので、
もう、私ゴールしてもいいよね?
って状態です。



一眠りしたらまた書きます。


9時頃。

寝ると書いてなんですが寝ていません。
ディケイド観てました。
ディケイドを観終わり、「そういえば今日は文芸フリマの開催日じゃないか!?」と思い出し、「大東京トイボックスの作者の同人誌目当てに出かけてみるか!」と支度をして、開催地をググッて出てきた公式サイトに載る出店者の方々のHPを見ていたら、なんか行く気がドンドン下がっていった。
作品の内容を読まずに、作家のHPとコメントを見てテンションが下がるなんて、萌え絵でライトノベルを選ぶかの如く悪行だと分かっていますが、なんと言いますか。そう、例えるならば、
『魂が違う!!』
のでやっぱ寝ます。
東京行きません。
7月のワンフェスに行く為の資金として取っておきます。


20時頃。

起きました。
寝すぎです。
夢の中で、アイマスねんどろいどぷちのりっちゃんを貰う夢を見ました。
私の今日が終わります。
ほぼ寝てました。


25時頃。

昔の偉い人は言いました。
『夢は努力をすれば叶う!!』
白昼夢を叶える為に、某デパートに出かけて、
アイマスねんどろいどぷちを買ってきました。
そして早速開いてみると、

夢は……夢です……。