深くないけどイイ話。だと俺が思っている話。


TVで豚インフルエンザのニュースが流れている居間。
俺とおかんと親父。


オカンJ( 'ー`)し「ゴホゴホ……」
親父( ゚∀゚)「カーチャン、豚インフルエンザじゃね?」
オカンJ( 'ー`)し「じゃあ、カーチャン死んじゃうね……」
親父(;゚∀゚)「カーチャンがいない世界なんて、生きたくない!!」
オカンと親父がニヤニヤ。
俺(=゚ω゚)「馬鹿カップルかよ」


という現場を観ました。
居辛かったので、すぐにその場から逃げ出しました。

余談1、
才能溢れる友人に、
「俺のようなダメ人間と縁を切って、その才能を生かしてもっと高みを目指してくれ!!」
と、身勝手な台詞を吐いて、ふと言い終わった後に
「俺ってロシューっぽくね?」
と思い、劇場版グレンラガンを観に行きました。
友人は「そんな事言わないで、仲良くしようぜ」って返してくれました。
イイ奴です。