本当の大人

toLOVEる」って結局いちご100%でエロの重要さと、意外にPTA煩く言わない現状に味を占めた集英社の汚い漫画だと思って読んでいたけど。あぁー読んでいたよ。漫画に罪は無いからね。ただ、「クソくだらね」とは思っていた。
でもさ、なんというか矢吹先生の近況を知ると、来週からちゃんと沐浴して身を清めてから、正装し、世界平和を祈りつつ「唯タン最高」って薄ら笑みを浮かべながら読もうと思ったよ。
矢吹先生の近況というか、『俺の嫁NTR騒動』はまとめwikiとかを各自が読んでくれればいいと思うんだけど。
ただ矢吹先生は凄いと思ったよ。嫁が不倫しているのに連載を落とさずに黙々とハーレム展開のラブコメ漫画を描くなんて並大抵の人間では出来ないよ。それがプロだからと言ってしまえばそれまでだけど。
本当に尊敬しました。