俺の左手が……うずく

wiiリモコンを振り回し過ぎて、左手が尋常でないほど筋肉痛で痛い。
せっかくの休日だというのに、wii疲れで一日中寝込んでいました。


追記。
寝込みながら、やっと電王のDVDを借りられたので一巻を観ました。
面白すぎる。
ただ何処行っても二巻以上がレンタル中なのですが、どうにかなりませんか?


追記2.
矢吹先生の俺の嫁NTR騒動が一段落して、『本当に日本を動かしている奴ら』が大勝利しました。
私的は、今週も全裸にネクタイ・靴下という格好でコンビニで立ち読みしたのですが、
作者への巻末コメントにはもう、なんか涙が。
一段落したということでニュースサイトではなくまとめwikiをちゃんと読みましたが、
いつもながら『本当に日本を動かしている奴ら』の圧倒的な正義感には、恐怖を覚えました。

俺だけに大好評のアイマス事。

リアルではアイマスが大好きな事を隠して生活している私。
仕事場に新しい人が来た。(仮にA)
みんなで黙々と仕事をしていた時の事。
突如Aさんがこんな発言をした。
A「俺、アイドルマスターだから」
驚き、その言葉の意味が理解できず固まる周囲と私。
恐る恐る「なんですか、その『俺がガンダムだ』的な発言は?」
と返すと、財布を取り出しアケマスのプロデューサーカードを見せるAさん。
あぁ、確かに春香のプロデュースした履歴が……。
見せられてもどう反応していいのか困惑する周囲。



上記の事から理解できた事。
アイマスの事を大声で言うのは、時として危険。
アイマスは場所と用法を正しく守って誤使用してね♪