ぶらりトランスフォーマーの旅

俺のクリエイティブな休日part.2
TSUTAYAに行く→トランスフォーマーが観たいが何処も全部レンタル中→5件目のTSUTAYAにてイライラがマックスになりセルDVDに手を出そうとする→財布を見たら千円しかなかったので安心→仕方なく、R.O.DのテレビシリーズDVDと電王、それと数本の洋画DVDを借りる。
帰宅後、R.O.Dを観る→電王を観る→R.O.Dを観る→電王を観る→目が疲れたので饂飩を食って寝る。
一日が終わる。
俺の休日が終わる。


追記1.
R.O.Dの紙姉妹の次女が、真だ!!
どう聞いても菊池真だ。
俺の行く先には常に真の影が!!
まっこまっこり〜ん!!

追記2.
モンハン3が行く先の大型ゲームショップで予約打ち切りだらけ……。
予約済みの俺は勝ち組なのか、はたまた「こんなゲーム、これくらいの初期生産でいいだろ」とカプコンが高をくくって初動生産数が少なかったが、予想以上の予約が入ったのか不明。
ちなみに、来週発売の初音ミクPSPは予想以上の予約数から、発売元のSEGAが予約を打ち切っている。←これ、豆知識な!!