大人になれた瞬間

俺も大人になったよ。
昨日、朝からディケイド見て、昼寝したら夢の中にディケイドが出てくるなんて起きた時に本当に自分が26歳か疑ってしまったよ。どこぞの映画のラストのように、この現実は赤ん坊の見ている夢なんじゃないかってさ。
ともかく、そんな26歳でも安心して暮らせるこの日本。モンスターハンター3の情報を集めていたら、間違ってドラクエ9のラスボスを探し当ててしまい欝になれるここ日本。
素晴らしいですね。

拍手レスコーナー

>見間違いだと思いますが、今日の朝ライダーが運動会していませんでしたか?
見間違いではありません。洗脳です、この世にはサブリミナル効果というものが……。
いや、冗談です。以下の動画の事でしょうか?

俺もこれを見た時に、すぐさまポルナレフAAを探してしまいましたよ。
実に17日が楽しみですね。
シンは久々に見たがどう見ても怪人だろ!