THE IDOLM@STER RADIO 第173回


『始める前から終わる事を考えてしまう。僕はなんてダメな人間だろう』
アイマスレイディオが終わった。
最終回を先ほどニコニコ動画にて視聴しました。
KINGが無理やりでも最後を湿ったらしく終わらせまいと必死に盛り上げる姿を見て心底尊敬した。
何事も始まりがあるから終わりがある。アイドルマスターだって、アイマスレイディオだって、いつか終わってしまう。それは仕方ない事。
私は、なんかそうゆう終わってしまうという結末のみに怖れを抱き、常に始められない人間なのです。終わったら今までの苦労が無になる。終わったら全てゼロ。
そう言った結末のみが先行してどうしても、物事に熱くなれないタイプです。
頭では分かっているのです。終わってもゼロじゃない事ぐらい。終わったら全ては思い出に転換される事ぐらい。アイマスは心の中で生き続けるくらい。でも、思い出は生きていく私に刺激をくれない。新たな発見が無い。そして、思い出はいつか心の中で風化し、私はアイマスを消し去ってしまう。
アイマスが思い出に変わっても、私はアイマスを愛し続ける自信がありません。
ですから、やはり私など紳士の末席にすら座れないダメな人間であります。



よし!
気分を変えて、
次回より前記の通り、アイドルマスターステーションと名前を変えて、貴音(はらみー)・響(ぬーぬー)・ミンゴスの三人でお送りするそうです。
春香(中村先生)・美希(おにぎり)のP.Sプロデューサーと新番組、アイドルマスターステーション
『これはP.Sとステーションでプレイステーションへの移植を暗示しているんだよ!!』



な、なんだって!!!>ΩΩΩ



そんで世界は滅ぶ!



最後に、
あずささんことチアキングへ。
ジャマイカに帰っても頑張ってください。