偶像崇拝者の森

アメリカ人でもニコ厨でもちゃねらーでも国境も人種も思想も越えて総じて
「病院池」と言われる兄さんの記事を読んだ。
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009072701/(携帯だと観れない可能性があります)
それに伴い、兄さんのブログを読んだ。


幸せならそれでいいじゃないか!!


そして、サーカスは兄さんが生き続けるかぎり曲芸商法を用いて、兄さんを飽きさせない販売戦略を行ってください!お願いします。

追記1.
帰宅中にラジオを聴いていたら、アンタッチャブルのお二人がラジオに招待したい声優を募集していて、リスナーから自分の好きな声優を紹介するメールがたくさん来ていた。
その中に
田村ゆかりさんをお勧めします。声は可愛く顔は真鍋かをりさん似です」
とメールが来ていて、それを聴いた私は車内で
「てめぇの目は節穴か!真鍋かをり似は水樹奈々だろ!!ゆかりんは、はんに……なんでもない!」
>僕のお勧めは小林ゆうさんです。女優のように可愛くて……。
「画伯な! 可愛いけど 人の闇を描ける稀有な存在だよな!!」
>小清水さんは今のアニメのほとんどに出演している売れっ子声優で……
「売れっ子過ぎて、いいとも出ちゃ……許してやれよ!!」
釘宮理恵さん……
くぎゅぅぅぅぅ」
田村ゆかりさんが……。
「おぉ、二人目の推薦。そろそろゆりしー師匠を大プッシュする声が!!………(数分聴いてCM)無い!!」


と、私自身一年前に比べて随分声優に対して詳しくなったと内心驚きました。


追記2.
13万ヒットしました。
これも画面をごらんになっているあなたと、1クイック0.5銭で雇っているポム・ギムソンさん(41歳:タイ出身)の更新ボタン連打のお陰です。
これからもヨロシクお願いします。