俺の罪は数えられない!

仕事中での会話。
先輩「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」
俺「会計を済ませていないコンビニのパン」
先輩「ブー。不正解!!」
俺「フライパン?」
先輩「ブー。正解は縞パンでした」
俺(こいつもうダメだ……)


今週の仮面ライダーw(「wwww」とかいう意味じゃなくてダブルって意味なんだらかねッ!か、勘違いしないでよ!!)

視聴済みの方にお聞きしますが面白かった?
俺は微妙でした。
ディケイドを最初見た時は、あの奇抜な左右非対称なフォルムに違和感がありましたが、実際に動いている動画を見ると、「コレはコレでアリなんじゃね」と納得してしまったのですが、仮面ライダーWに付きましては動いている姿を見てもダサい。換装やCGで描かれているマフラーはカッコいいのに、全体からかもし出されるオーラと言いますか、シンプルさに愛着が持てん。
そして「サイクロン」「ルナ」「ジョーカー」「サイクロン」と連発されるマダオ立木文彦)ヴォイス。徹夜した日曜の明け方にマダオヴォイス聴くと、すきっ腹にラーメン二郎のような満腹感を越えたオートリバース状態になりますね。濃いって意味よ。


追記1.
昨日は小鳥さんの誕生日でした。
今年で三十路……ブフォ!!!
ほほりはんたんほうびほめでほうございまふ……。