これはある種の強姦だよ!

*注意*食事中の方は観覧をお控えください!!







いや、今日トイレに行って大きい方を行いケツを拭こうと思ってトイレットペーパーを巻き取りケツを吹いたらケツから紐が出ていたんだ。
ほら、俺ってサイヤ人だって事はみんな周知の事実じゃん。ヤジロベエに切られた尻尾が伸びてきたんだな。って、満月を見つめて懐かしがっていたら気づいたら一面焼け野原になっていて、オラ、ビックリだ!!
まぁ、びっくりはしたんだけど、昨日ラーメン食ったからそのラーメンが消化されずに出てきたんだとその時は思ってトイレを出たんだ。
トイレを出て部屋に戻ってふとあの紐の長さを考えると30センチくらいあったと思い出し、「餅吸いかよ!!」って自分に突っ込みを入れてちゃんと考えるとどうも寄生虫じゃないかと思った。その瞬間脳裏には、昔TVで見た数メートルはあるサナダムシの標本と胡散臭いおっさんが考案したサナダムシダイエット。わが人体にそのような生命が寄生していると考えるととたんに怖くなり、「朝起きたら腹が真っ二つに裂けてフェイスハガーがキシャーって飛び出してきたらどうしよう」とか、おなかをさすり「うふ、この子今動いた」とか冗談を飛ばして現実を見ないように逃げ回っていたが、恐怖のみが大きくなるばかりなので、仕方なくググって症状からどんな寄生虫、もしくはミギー・ジャバウオックなのか調べてみた。サナダムシだと思って調べたが、サナダムシにしては細かったのでサナダムシではなかった。そしていろいろな寄生虫を見た結果、どうもカイチュウっぽいと結論。


――体内にカイチュウを宿し男、その真実にに己の精神を病む――
     旧約聖書第13章15節より抜粋


と、書くととたんにカッコよくなるけど宿した覚えの無い生命が体内にいるってすげぇ怖い。
こいつどうしたらいいだよ。俺がピンチの時に「力が欲しいか?」とか囁かれたらどうするんだよ。俺の怒りがマックスになり九尾化したら何処の火影が助けてくれるんだよ。
とにかく。シルバーウィークが終わったら病院行く。
農家だから回虫持ちは仕方ないとは言え、症状によってはヤバイらしいし……。