走りすぎた文章と運動不足の俺

ブログを更新しなった事は素直に謝ります。
じゃあ、おまえさん何をやっていのだ? 「仕事」って嘘を付いてもこちとらてめぇがニート暮らししているって事はお天道様がお見通しよッ!!
と、お思いでしょう。
いや、ブログを更新しなかった理由はアレなんですよ。仕事ではないんですよ。
SSってあるじゃないですか。シークレットサービスセガ・サターンじゃない方のほら同人用語辞典に載っているアレです。サイドストーリー?ショートストーリー?の方です。
まぁ、アニメや漫画の二次創作の文章版ですよね。
あれをね、ちょっと暇つぶしに書き始めたんですよ。二週間前に。アイドルマスターのSSを。
それでね、まぁいろんなアイドルマスターのSSを纏めているサイトを見て「あぁーこうゆう話とか流行っているんだ」とか「こうゆう話とかイイよね」とか「俺が気軽に千早といちゃついている話を書けばいいのね。もうそれってSSじゃなくて実話になちゃうなぁ」とか勉強して書き始めたんですけど。SSなんて色々あるから一概には言えなんだけど、大体短い話が多いのね。文字数からすれば15000字くらい書いてある方なんかもう長編の部類なのね。
それを踏まえて俺は書き始めたんだけど。
現在文字数にして25000字を軽く越えているんだけど。それでもやっと話の中盤が始まったくらい。俺と千早のイチャイチャする話を書き始めたのに、なんでこんな展開になったか分からないけどやよいが「その幻想をぶち壊す」って言いながら響と東京タワーの展望台で能力者バトルしているのだが、これってどうすれば千早ルートに行くの? 創造主なのにこのSSの攻略が全く出来ない。無理やり「全部夢でした\(^o^)/」って話を捻じ曲げる事も出来るんだけど、俺の中の審査委員会こと、読者の俺が「ふざけんな!! 夢オチしてエロ展開ってガンガンコミックよりもひでぇーぞ!!モノ作るってレベルじゃねーぞ!!」と言われそうで出来なんですよ。ちゃんと順序よく理路整然して千早イチャイチャENDに持って行きたいんですよ。
もうどうしたらいいのか分からなくて、とにかく書き続けているんで当分ブログを書ける気力が出ません。出来上がったら全部紙に印刷して燃やします。