風邪を引きし後に

風邪を引いてました。しかし、少数で精鋭っぽいメンバーしか揃っていない仕事場なので風邪引きながら仕事をこなし身体がボロボロです。ボロボロになりながら、2月発売予定のGODEATERの体験版をプレイしました。
モンスターハンターをリスペクトした作品で、内容はモンスターハンターのような大きなモンスターを大剣を持ったプレイヤーが戦うゲームなのですが。評価は、そこそこ面白くモンスターハンター3rdの発売が未定の現在に於いてはプレイしておいても損は無い作品だと思います。
内容から、最初の方をプレイして「これモンスターハンターと比べたら大味で作りこみが甘いな」と感じるでしょうが、最初の中型モンスターとの戦いで「これは割り切ってゲームをすれば面白いじゃん」となるので皆様体験版は最後までプレイして下さい。『捕喰』や『ジャンプ』、『ステップ』等、モンスターハンターの世界観が作り上げられてしまったゆえに登場する事が無いようなシステムが面白いですよ。


いや、本当に風邪引いていたんですよ。
そりゃ、さっきやっと仮面ライダーカブトを全話完走して、「天道さんパネェ。最終話ですら擦り傷一つ負わないなんてどんだけ最強なんだよ」って驚いたけど。後、結局「赤い靴システム」は発動しなかったの? それと地獄兄弟はどうなったの? ドレイクの出番が全体を通して少なすぎたように思えるけどアレはガン系ライダーの宿命なの?
謎が残るばかりです。

だって風邪を引いているがゆえに、
サウスパークの吹き替え版ばっかり観て、「ちょ、やべぇ面白すぎてはらいてぇwww」とか腹抱えて笑っていたぐらいですから。



風邪が酷くなったからこそ、寒い中パチンコ店に並んで5千円儲けて帰ったりしたんだよ。



本当に風邪を引いていたんだって!!