誰かに精神的に追い詰められている気がする。

最近のアレの状態。
オレ「今年中には必ず書き上げます!」
担当「じゃあ、出来た分見せてみろよ」
担当「これだけかよ? それに……クソつまらねーよ!!僕の大好きなやよいがなんで前半に一度も出てこないんだよ、あぁ? やよいさんディスってんのかよ! 後、あずささんと律子さんの出番多すぎだろ! この腐れ熟女フェチ野郎が!!」
オレ「オレが一番好きなのは千早……」
担当「死ねよ。グシャ(原稿用紙を踏み潰す)」
オレ「止めてください。折角ココまで書きあ……」
担当「こんなマネしている前にとっとと書き上げろよ蛆虫が!(コーヒーをオレの頭にかける)」
オレ「うぅ、もう書きたくない……戦ヴァル買って引き篭もりたい」
担当「書きあがってから引き篭もれよ。このクズ!! あと亜美真美もっと出番増やせ。ロリコン成分を増やして変態を見方に付けるんだよ!」
オレ「………今日届いたファイアーボールのDVDを観ながら全てを忘れたい」
担当「はやく取り掛かれよ!! 春香サンの出番減らすと愚民が黙ってネーぞ!」


そんな感じです。
5万3千字を突破して、ネット上に存在する文字数をカウントしていくれるサイトをこの前つかったら、「数え切れネーよ」って回答されました。(今は違う文字数カウントサイトを使ってます)