お前が望むは、俺が死ぬ話と雪歩とあずさの話とカオスFDの話のどれ

仕事に行く→仕事が終わる→家で仕事の資料を集める&編集→仮眠&食事&借りてきたDVDを観る→アレを書く→仕事に行く→仕事が終わる→資料を……→仮眠……→仕事……→アレ……→資料……。
今週はこんな感じで生活をしています。
そろそろ俺死ぬんじゃね? って予感しています。



まぁ、そんな一日本国民の事よりも今日の目出度き日。雪歩の誕生日を祝おうぜ!!
相変わらずゆりしーは大変らしいけど、雪歩はおめでとう!!


追記。
迷い猫オーバーランにあずささんが出ているから必ず見ろ」と言われて、
チアキング」が声優として参加している事だと思って公式のPV観たら、言い逃れが出来ないレベルのあずささんが其処にいて、お茶吹いた。
バンナムが訴えれば勝てるんじゃね?
いや、あのような凡庸キャラデザ、あずささんが登場するよりも前にあると言えばあるけど……。
こんな事でバンナムが勝訴したら、まな板会社が千早を訴える事も時間のもんd……誰かきたみたいだ。


追記2.
今日発売のファミ通にてカオスヘッドのFD「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」の特集が組まれています。
発売日も3月25日と決まり、カオスヘッドの後日談。渋谷地震後の世界を描く模様です。

季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックスの6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。

開発者のインタビューも載っていて、「タイトルに付いて来られる方は買って下さい」との事。
タイトルからギャルゲっぽい萌え萌えストーリーを期待していいものか、それを綺麗に裏切るモノになるのかどちらに転んでも俺は迷わず予約します。妄想トリガーも健在なので、そこら辺は選択肢次第と言う事でしょうか。
シナリオはカオスヘッドシュタインズゲートでお馴染みの林直考さんです。
ちなみに今回も初回限定版があります。カオスヘッドノアの限定版特典が小包だっただけに、何が付くかちょっと楽しみ。


後は開発者インタビューで「カオスヘッドノアはZ指定を狙って作った」発言に、Z指定とかFPSでもないのに狙うものなのか? と開発陣の熱意に驚きました。こずぴぃルートがアレだもんね。


OPがカオスヘッドシュタインズゲートいとうかなこさんが歌ってくださいましたが、今回は違う方が歌う模様。いとうかなこさんの歌も欲しい。もちろん、ファンタズムの歌も欲しい。
というか、今作ってニトロ+よりも5pbが主力で作っているのでしょうか?


アマゾン、はやく予約始めろよ!!