携帯狩りゲームの話。

最近はずっとゴッドイーターをプレイしていました。
世間を見るとゴッドイーターの売れ行きが良いらしいです。
体験版が150万ダウンロードされたり、体験版の感想・改善要求メールフォームに3000件ものメールが来る時点でこうなる事は薄々感じていましたが、「モンハンのパクリ」から始まったこのゲームがこうも成長するとはちょっと驚きです。これにカプコンが焦りを感じて「アイルーのパタポン」を開発中止してモンハン3rdを作ってくれればいいんですけどねぇ。
いや、モンハンといえば、XBOX360にフロンティアが移植されるらしくそれはそれで低スペックパソコンしか所持していない自分としては嬉しい次第なのですが、今夏開始にしてはいろいろと決まっていない事が多いらしく、(ボイスチャットの有無とか)どうなるんでしょうかね。
自分は購入してエスピを倒すまでは頑張りたいと思いますが……。