最近のオレ

金曜の夜、グデングデンに酔っ払ってスト魔女最終回を観たら感動して涙が止まらなかった。
詳しくは明日書く。
それはそうと、ブルーレイ一巻がまだ家に届かないのだが……。

余談。
携帯を新しく変えて、
最近観た「東のエデン2」を観た為に、セレソン携帯着信音に変更したら、電話が鳴るたびにビクつく日々です。
いつか電話先がジュディスに繋がる事があるのだろうか……。


余談2.
最近観た映画。

ちゃんと感想を書くほどではないのでさっと紹介。
お勧めは近所のTSUTAYAではスポンジボブの横においてあった「動物農場
エヴァ破のスタッフロール見てたら本当に股監督の名前があったのは驚いた。まぁ、ガイナックスの人間だし、TV版エヴァでも描いていた人だから当たり前か。


余談3.
ふと、居間に行ったらオカンが爆睡していた。
たしかこの女は東京に行っていたはず、そして酒臭い。オカンなのにだらしない大学生の生活を見ているようだ……。



余談4.
今月末はバットマンのアメコミが二冊も発売するよ!
バットマンアーカムアサイラム 完全版』
バットマン:ダークビクトリー Vol.2』
ちなみに『バットマン:ダークビクトリー Vol.1』は先月末に発売しています。もちろん自分は読了済みなのですが、『バットマン:ロングハロウィーン』の続編だとは知らずに、『ロングハロウィーン』未読で映画版ダークナイト知識しかなかった自分はちょっとトゥーフェイスの状態に困惑した。
そのついでと言うか、半年前くらいに限定数出版されてプレミア化した『マーベルキャラクター大辞典』の事は皆さん周知の事実だと思われますが、(自分は乗り遅れて買えなかった)来年三月に『DCキャラクター大辞典』が発売されるようです。
アマゾンで予約受付中なので今すぐ予約だ!!

THE DC ENCYCLOPEDIA DCキャラクター大事典 (ShoPro Books)

THE DC ENCYCLOPEDIA DCキャラクター大事典 (ShoPro Books)