自分の外見の事で絶対に、誰に対しても謝るんじゃねえ

近況と雑記。

感想は放送していない土地で住む人もいるからあまり書かないけど。
観る気は無かったんだけど、魔法少女夜話が開催された時に会話に付いていけるように勉強の為に観たが良かったよ。(ツイッターで一部ネタバレしてツイートしてしまった事は反省している。猛烈に反省、猛省だよ)

  • シュタゲらぶちゅちゅのOP公開


「カオヘらぶちゅちゅ」で一回味わったFDでは電波ソングの方式でそんなに曲に対しては驚きは無かった。ただ絵が!フェイリスがスク水とか誰得だよ!あー俺得だ!!楽しみだなぁ〜。アニメは観てないけど。

  • 蝉丸Pの生放送

蝉丸Pの生放送に嵌っています。鈍器オタクの現役住職(40)の話というのはこのまま人生を歩いていっても出会う機会の無い方なので、興味深い話が多いです。最近では、昨日の坊主が掛かる中二病。坊二病の話とか坊主でなくても、会社に入って二ヶ月目あたりに味わえる万能感と失敗と挫折と屈折はなかなか耳が痛い。それを坊主がやるとあーなるとは。ニコニコ生放送は過去の放送が観れるらしいのでそこら辺は興味が出た方は是非。


スト魔女の話

 せくしーカレンダー11月を描き起こす。

以前より予告されていた『アフリカの魔女総集編』がアマゾン・とらの穴にて予約開始。
アフリカでのネウロイと魔女の熾烈な戦いを描いた『アフリカの魔女』に加えて、シャーロットの成長を描いた『砂漠の虎』も収録される。また新作読み切り『スツーカの魔女』も収録。5月1日の「コミック1」にて販売するが、遠方にお住まいの方やお忙しい方は是非ご予約を!!
同時に、最新作『スフィンクスの魔女3』も同日発売。
アマゾン・とらの穴にてこちらも予約受付中。
『スフィ魔女2』最後にて発表された「スエズ運河奪還作戦『スフィンクス』」その全貌が……。漫画56Pに鈴木貴昭の小説も日英バイリンガル表記で併録。

アフリカの魔女総集編

アフリカの魔女総集編

スフィンクスの魔女vol.3

スフィンクスの魔女vol.3

自分は即売会には金銭面や仕事の都合でいけないと思うのでアマゾンで予約しました。発送日は5月3日〜5月5日って具合です。

  • あみあみよりペリーヌさんが日本各地に発送された模様。

商品詳細→「http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/174009

  • figmaリーネちゃん予約開始。

figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

宮藤はストライカーユニットの色移りが……。となっていたが、リーネちゃんどうなるんだろ。
figma派ではなくねんどろいど派なので自分はねんどろいどリーネちゃんを買います。
と、高を括っていたら、アマゾンでねんどろリーネちゃん予約終了……おい!