若いときは興味が散漫な為に忘れっぽく・・・

ラジオで「三連休!三連休!!」と騒がれていたが、その「三連休」の意味が全く判らない生活を送っている近況。

スト魔女の話。

俺予約済み。
アラカルトの表紙絵なんかヒドイな……。いやきっと縮小サイズで観るからで……いや、ヒドイだろ! 

謝罪と悩み。

大概は、ブログを書く上で事前にネタを用意して、「今日はコレの感想を書こう」とか「ブログに書く為にこのネタを覚えておこう」とか「これ以上ダラダラツイートしたらブログ記述力とモチベーションが下がるので、そろそろ無言に徹しよう」とか、いろいろ考えているんですけど。今週は全く書くことが無い。今週は映画を観ていないし、読み終えた本は無いし、書きたいと思うことが全く無い。正直に話せば、「マイティ・ソー」を観たのでその感想を書けいいのだが、正直「マイティ・ソー」の出来って可も無く不可も無く、どちらかというと不可っぽい出来だったので文句は書けるのですが、原作を未読で文句を言うの恥ずかしいので書きたく無く。本も限界集落温泉3巻を読んだんですが完結していないモノを書くのもなんだかなぁーと思い、アニメ版アイマス2の第二話の感想を書くのも、コレだ!というテーマが思いつかず。もう今の俺の頭の中は真っ白です。
あー、「フランケン・ふらん」の新刊が7月20日に発売します。
僕は大好きなので購入しますのでその感想なんかは来週書けますね。

フランケン・ふらん 7 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 7 (チャンピオンREDコミックス)

そんな言い訳でした。
今日の更新を楽しみにしてくれていた方ゴメンネ。
三連休らしいからなんか海とか行けばいいじゃん。