怠惰は人類の最下の部分である

もう頭の中で文章を作っても指に届くまでに霧散するので文章が打てない近況。これってスランプ?

雑記

寺山修司の本を読んでいたんだが、あの人の賭博論好き。
あの人曰く、「人生とは選択の連続でその選択とはようは賭博である。人類みな博徒。賭博の何が良いって?そりゃ、短時間で自分の運命が分かる事さ」だとさ。自分の趣味を人類の癖とすり替えようとするその心がすき。

  • 27時間TV

必死こいて27時間TVを観て「はけ水車!はけ水車!!」と手拍子打って早朝まで起きていたが、期待していたはけ水車ではなかったので途轍もなく残念だった。まぁ、自分は殿様のフェロモン世代ではなく、A女E女世代なので、テレ朝頼むぜ!!
深夜番組といえば、高校時代群馬TVでやっていたアメリカのプロレス番組と『井手コウジさんの蔵出し』を欠かさず観て、学校で友人と語るのが高校時代唯一にして最高の思い出だったなぁ。『蔵出し』知っている人間と話したい。

  • シュタゲ

シュタゲ16話を観たが「鈴羽の失敗」は分かっていても泣いてしまう。
圧倒的な絶望だよね。
それにしても、最近発表された「シュタゲ8bit」って、なんじゃらほい。内容がおっさんほいほい過ぎてフェイリスでもない限り付いていけん……。

スト魔女の話やら無いの?」
って思うでしょ。
スト魔女零がまだ家に届いていないんだ。アラカルトも届いていない。
アルター製のもっさんが発表されたらしいね。画像見たけどカッコよかった。
エイラーニャ一日艦長は、なんか鈴木さんや野上さんまで会場にいたらしい。
30日の娘TYPEには『もっちゃん空気マウスパット』が付いてくる。スト魔女アニメ版では、サーニャがエロ担当だったけど、スト魔女零ではもっちゃんがエロ担当なんかな。


-