夏の日、残像(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

ブログ9回目

最近の自分といったら、MX漬けですよ。
夜な夜な、ボロパソコンを立ち上げちゃ―エロ画像やらエロ動画、まだ発売してない新曲をダウンロードしてパソコンの容量の大半をjpegで埋める日々ですよ。

まぁ・・・嘘ですけど。

ホントは蛇頭から極秘ルートで手に入れた新感覚(合法)ドラッグ『MX』を飲んで、夢の中にトリップして、
「あ、テレビさん、コンポさんこんにちは。」
「こんにちは。どうしたの今日は?」
「いや、聞いてくださいよコンポさん。世の中全部クソですよ。」
「そんな悲観的にならないで、これは全部、暑させいよ。温暖化が人の脳をオーバーヒートさせているのよ。」
「そ、そうなんだ。」
「そうよ。ねぇ、テレビさんも何か言ってやってよ。」
「そうだよ。NHKは受信料・・・・ガガッ・・ピー――」
なんて、『NHKへようこそ』プレーをしたり、
家庭教師とエッチして溶けかけの雪だるまと話す『ストリッパー』プレイなんかする今日この頃ですよ。

これも、全くのデマですけど・・・。

まぁ、こんなバカな話はよしとして・・・。
ホントは友人Cから借りた『スーパーロボット大戦MX』を黙々と進めていますよ。いやぁ、久々にエヴァついて考えさせてくれるよね。あとナデシコ。懐かしんだり、イカったり、ラーゼフォンて楽しいの?なんて疑問抱いたりして。なんとも楽しいゲームですよ。

なんて感じでダラダラと過ごし今日も終わるわけで、
世間じゃ、夏真っ盛りだね。夏男が夏女と手を繋いで、夏祭りを見に行って、その帰り道や神社の裏でにエチィ―なことしたりして・・・。
『周りには花が咲いていて、君は泣いていて、俺は最低さ!!』(By.不純異性交遊(LITTLE)より。)

なんて腐る日々ですよ。

そんじゃ、また。

☆別にどうでもいいと思うんですが、こんなクソブログにコメントを書きたがる素晴らしいお人もいるようなので、誰でもコメント書けるようにどうにか調整してみます。☆