ドラマティック(YUKI)


…‥ブログ20回目

あのですね。まぁ、このブログって何人ぐらいが見ているんですかねぇ?ほら、このブログカウンター付けてないじゃん。(はてな。は有料オプションでカウンターが付けられるんですが、金ケチッて付けない当人が悪いんですが。)誰も見てないんだったら、もっと卑猥で品性下劣な内容にしたいんですが。もし、仮にね。仮に、スゴい素敵な美女が毎日心ときめかせながら、「はぁ、早くkobachiudonさんのブログ更新されないかしら□_ヾ(・_・ )カタカタ。早く素敵なブログ読みたいよぉ(~ヘ~;)こんな素敵で知的な人に抱かれたい!時によってはBまでしたい!」なんて思って読んでる人がいるかもしれないじゃないですか。もし、そんな方がこのブログを閲覧していたら、明日からもっとハードボイルドな内容にしなければいけないし。ギャクに誰も見ていないなら、自由気ままにもっと陰欝な内容。昨日の夢とか、たまに頭に浮かぶグロ映像とか書けるのに…。
何を書けばいいのやら・・・。
まぁ、そんなこんなで昨日今日について。
昨日、金が無いのと22才になってテレビゲームはないだろ!って事で、家中のゲームソフトを売っぱらいました。(PS2を10本ほど)まぁ、古いゲームがほとんどだったので5000円にもなれば上々だな。なんて思ってったら、

な、なんと9000円。

おぉ、すげぇ。ってことで、宵ごしの金は持たねぇ主義なのでさっそく9000円を使用。
石田衣良著『スローグッドバイ』

スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

向田邦子著『思い出トランプ』
思い出トランプ (新潮文庫)

思い出トランプ (新潮文庫)

みんな大好き塊魂。』
みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

を購入。
あぁ、わかりますよ。私の行動が支離滅裂、本末転倒だってことは、テレビゲームなんて22になったらしない。と決心してソフト売った金でソフト買うって・・・。
だって、塊魂面白いんだもん!最高だよ。あの金のかかったよいこのコントみたいなストーリーとか固めるステージの多さとか楽しくて、昨日買ってから暇さえあればPS2起動して「ママ、30分だけしていい?お願い」なんて言って三時間はしてますよ。
『スローグッバイ』は、まぁ、この人なら外れはなさそうだな。この人の本読んだことないけど、テレビによく出てるし・・・。外れてもいいように短篇集を。ってことで購入。まだ未読なので読みおわったら感想書きます。
『思い出トランプ』は先日、深夜に太田光向田邦子を紹介していたので(知るを楽しむとか言う番組だったと思う。)気になり、購入。いいです。脚本家出なので文章は下手ですけど、内容やさりげない人物描写がいいです。半分ぐらいしか読んでないので、これも後日。

はい、今日も普通の内容でした。