長い夢(YUKI)

ぶろぐ二十一回目

暇っすね。
みんな大好き塊魂』は早々にクリアーしましたし。
石田衣良の『スローグッドバイ』はつまらなかったので半分読んで挫折。いや、内容は悪くないんですよ。自分が都内住在の25才OLだったら、たぶんサイコーに楽しめる内容ばかりなんですが、いかんせん。22才やし、ほぼニートだし。田舎暮しやし・・・。とにかく、自分には小洒落た恋愛小説なんか読めんわ!!短篇のくせに、30ページくらいのくせに、すぐエッチしやがって!!・・・東京のバカやろー!!俺みたいな人格異常者はそんなカッコイイ生き方出来ねーよ!!感情移入出来ねーよ!!滝本竜彦町田康の主人公のようなダメ人間を書け石田衣良!!著者近影みたら、それなりにカッコイイ面しやがって・・・。も、もっと格好悪くなれ!重松清のような山男みたいな面になれ!
も、もぉ・・・モテる作家はこりごりだよぉ・・・(涙)
己の醜さをコンプレックスを文章に表せよぉ・・。(号泣)
身を削って笑いをとれよぉ・・・(嗚咽)