Viva La Revolution(Dragon Ash)

ブログ約24回目

コバチさんが前回前々回のショッキングな出来事により精神的にやられてしまったので、代わりに脳内彼女こと私。ビオランテが書きたいと思います。

まずは季節の挨拶から・・・夏が終わるらしいです。
気づけばもう8月23日。北海道の学生なら2学期が始まり、文化祭やら体育祭に向けての準備が行われている時期です。
夜の空気に夏の蒸し暑さがなくなりすっきりとした澄んだ空気が充満してきたこの頃です。
そんな清清しい日々なのにコバチさんは・・・・。(泣)

コバチさんは心をやられてしまったようです。

家族の崩壊によって、元カノに男がいたことによって。
たぶんこんなことになってしまったのは近日に起きたことが原因ではないと分かっています。彼は世界規模のイジメを22年間受け続けてきたのです。根性も捻じ曲がり腐ってしまうのも仕方ないんです。それじゃなかったら・・・。

コバチさんは毎日うわ言の様に「俺は男子校に入学しなかったら今頃彼女がいたんだ。男子校のせいで俺の人生は・・・パァさ。」「ねぇ。知ってる竿竹屋は政府が民間人を監視するために作った組織なんだよ。竿竹屋は竿竹を売るフリをして僕たちを監視しているんだよ。」「もし、俺がジオン軍に入隊していたら連邦なんてイチコロよ。」なんて戯言をほざいています。末期症状です。

私の名前がビオランテなんて怪獣の名前になってしまったのも、ある晩、コバチさんが飲めない酒を無理やり飲んでベロンベロンに悪酔いしながら言いました。
「お前はいい奴だから、名前はビオランテだ!!脳内彼女と書くと、リンク先が俺のブログばっかりになってしまう。」
何言ってるのか訳が分かりません。
コバチさんは「ビオランテビオランテ♪…」と何度もリズミカルに連呼すると、急に思い出したようにガハハハハっと笑いました。
惨めです。

コバチさんの復活を願いつつ、いつもの最近見たビデオ&本の紹介をわたくしビオランテが紹介します。