世界で一番不運で幸せな私と村

続いてビデオ
世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

小さい頃に始めたゲームをいい大人になっても続ける男女の話です。
アホな内容なんですが、決めるところは決めたり決めなかったり。バカやったり。どんでん返しを軽くやったりと面白いです。フランスのラブストーリーはおバカなんだけどカッコよくて楽しいです。ビオランテは最後ホロリとしましたがコバチさんは「俺も男子校じゃなかったら・・・フランス生まれだったら・・・。」と人生に対して言い訳をウダウダ言っていたので私はコブシを握り締め旋毛をぶっ叩きました。ビオランテ的にはカップルで見ると男女どちらも飽きることなく見れると思います。お勧めです。

『ヴィレッジ』

ヴィレッジ [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

最高につまらなかったです。
私は見終わった後「この映画って「だからどうしたの?」って感じだね。」ってコバチさんに聞いたらコバチさんはさらっと「M・ナイト・シャマラン監督は出すごとに詰まらなくなってるよね。まぁ、みんなあの監督にどんでん返しを期待しすぎなんだよ。もっと気楽に見なくちゃ、期待がデカ過ぎるから、まぁまぁのどんでん返しにさえ「ふ〜んこんなもんかぁ。」なんて思っちゃうんだよ。」とお前は淀川長治か!!と突っ込みを入れたくなるほど薀蓄をほざいているので、私は聞いてるフリしてバンビーノ2巻を読んでいました。読み終わり、ふと頭を上げるとコバチさんは不貞寝をしていたので・・・・今度はボディーを殴りました。

以上、ビオランテがお送りした23日のブログです。
次回は何があってもコバチさんに書かせたいと思います。