ガソリンの揺れ方(BlankeyJetCity)

ブログ二十吾回目

今日は深夜4時に寝て、昼に起き、コンビニに行ってはサンデー、マガジンを読み昼飯を買うと家に戻り飯を食いつつ『阿修羅ガール』を読んでいました。

まぁ、人として終わってます。人生終了〜〜〜って感じです。
もし仮に家に凶悪で頭がいかれた殺人鬼が来て「げへへ。俺は誰か一人殺さないといけないんだ!お前の命をくれぇ!一人殺したら俺は直ぐに自首するから」と狂言を吐いて手に持った出刃包丁を振り回して襲ってきたら。私はすぐさま服を脱ぎ心臓を指差し「ココを狙って刺せ!正確には心臓は肋骨で覆われているから、鳩尾を刺し、手首を返して上に突き上げろ!」とレクチャーしてあげます。馬鹿な殺人鬼が未来ある少年少女、夢に向かい頑張る青年をブチ殺す前に僕の魂をフォーユーして上げます。ホントに殺人鬼が一人殺したくらいで自首するかわかりませんが。まぁ、今の私の人生こんなもんが世間に対しての償いです。はい、自分に酔ってます。自己陶酔です。クズ野郎のナルシストです。ヒミズの住田君です。


はぁ〜あ、何してんだろ・・・。