Light,camera,action(Rhymester)

blog No.45


「いのちのねだん」というRhymesetrの曲で宇多丸が『生きてるのも死んでいるのも大差ねぇ気分』と歌っていましたが、今の自分を表す言葉としては最適な言葉です。

気づけばもう秋ですね。夏らしいことをせずに今年の夏が終わりました。まぁ、毎年TVドラマのような、男女カップルで海に行ってイチャイチャ。山に行ってイチャイチャ、夜の公園で花火を眺めながらイチャイチャなんて事を想像はするんですが現実は厳しく現実に昇華したことはありません。咳をしても一人です。

昨日、ブログを休んでまでこんなことを考えていたと思うと末期症状のようです。ウダウダ言ってもトゥルー・コーリングは戻ってはこないし、今日7時30分から、TVチャンピオン『アキバ王』決定戦は始まってしまいます。ラレ欄の『電車男たちのリアルな青春の文字』にトゲロが出そうなのを必死に抑えて苦悩。トゲロを吐いても一人です。