なにか(kick the can crew)

ブログno.五五


どうなんだろね。
昨日から学校が始まった訳ですよ。僕はまぁ、こうして大学にも行かずにブログを昼の2時に書いているわけですけど…。



はぁ、終わっちゃったね。



季節の変わり目だから番組の改編の時期だね。最終回を迎える番組が多いいよね。
内Pも終わっちゃったし、5年間もやっていた事を知ったときは、僕が高2の時からやっていたんだと歴史の重さを感じたね。今思えば、あの魔の高校時代の中盤からやっていたんだ。もしかしたら、あの時死ななかったのも内Pのおかげかも知れないな。内P面白かったなぁ、内P最高だったよね。三村エロかったよね、大竹面白かったよね、ゴルゴってガンバリ屋さんだよね、レッドって案外テンション低いよね、ふかわを見るとある友人を思い出すね、内村ってあの番組だけイキイキしていたね。そんな内Pももう無いんだよねぇ。


あと、ライムスターのラジオ番組終わっちゃったね。もう月曜日に宇多丸さんのトークが聴けないと思うと今後何を糧に生きていけばいいのかわからなくなるね。もう宇多丸さんがいないFMなんて、もう……はぁ。溜息ついても一人だね。


あと、昨日のオタク宣言したから、オタクっぽく。
創聖のアクエリオン終わっちゃったね。
深夜暇だったから見たら最終回だった。あぁ、よくわからなかったけどこうやって世界が救われて、一億二千万年後の今があると思うと地球の歴史って偉大だね。この空の青さもあのおかげなんだね。


あと、終わっちゃった繋がりでもう一つ。



おいらの人生も最近終わっちゃった気がする。ジ エンド オブ マイ ライフ.


じゃあ、ここでテンションを上げるために小噺を一つ。
「おうおうおう、クマさんそんな崖で何やってるんだい?」
「おぉ、徳さんじゃないか。なあに、ココから飛び降りたいと思ってな」
「へぇー」


あっ、オチとか分からなくなった。もうダメだ。生きる希望とかどんどん垂れ流しているね。たぶん僕の希望タンクの底に穴が開いてんだろうね。もうすぐガス欠で止まるわ。


話は変わり、昨日イッキ読んだのだけど、そこに連載しているSWWEETを読むと後頭部がジンジンしていきて、なにか思い出しちゃいけない事を思い出そうとして、ジンジンが止まらなくなって最終的に家でミニげろを吐く事があるんだけどアレって何かな?分かる人、またはお医者さんプリーズ♪



あぁ、空は青いね。こんな日は…………、





もう……。






あぁ、死にたくなった!!!やべぇやべぇ、なにわともあれ、スピリッツの「ボーイ・トゥ・ザ・ラン」が連載しつつけるかぎりは生きなくては。





なんて考えていても、死ぬときゃ死ぬけど……。

SWWEEET 1 (IKKI COMIX)

SWWEEET 1 (IKKI COMIX)