Aurora Tour(NINA)

kobachiudon2005-10-03

60回目のブログ


どうしたもんかねぇ?

秋まっさかりの昨今。夜風が寒く原付ライダーにはつらい時期が近づいて来ています。
原チャは元気です。私はボロボロ…。
今日は久々に朝起きたのでビテオに撮った24Ⅲをウダウダ見ていました。
昼、見終わると、なんにもやる事がないので、用事はないけど学校へ。
友人達ととりとめのない話をグダグダ話し、夕方帰宅。
特に何もない一日でした。


なので、昨日あったことをプレイバック!!
昨日の夕方、友人の家に学園生活を取り戻しにいきました。
ネット環境と高性能パソコンを持つ友人の家でさっそく学園生活を取り戻すためにヨーグルティングをプレイ。初めての為戸惑いつつもキャラ作成→学園内ウロツキ→箱(モンスター)を倒す。と言った一連のオンラインゲームを楽しんだ後。
しばし休憩。
そこで、友人よりあるサイトがすごいとの情報を聞きさっそくGO……





ときめきメモリアルONLINE』




すげー気持ち悪い公式サイト。こんなのネカマとしか恋できないって。絶対いちご100%の名前とかI'sキャラが使われるんだろうなぁ。あぁ、気持ちワル〜。
βテスター募集のためプレイは出来なかったがキャラ作成が出来る事がわかり、もしプレイする羽目になったらの事を考えてキャラ作成。

……なんだかお笑い芸人みたい。
こんな奴にも頑張れがネカマ腐女子が出来るのだろうか?
じゃあ、そんな感じで。