The Sore Feet Song(AllyKerr)

76回目。



いやぁ〜、俺ってバカなんですよね。いや、昔から気付いていましたよ。小学時代の通信簿も中の下でしたし、中、高もアホ丸出しでした。
でも最近、自分の頭の悪さにコンプレックスを感じるわけですね、学歴コンプレックスじゃないですよ。なんて言うか、処世術?世渡りのうまさ?PQ?みたいな学校では教えくれない事や、知識の乏しい事に凹むわけですよ。
それを克服するために、まぁいろいろな本を読んではいるんですが、なかなか身につかずいざっというときには使えないで、寝る前の一人反省会で悔やむ日々です。
頭がよくなりたいです。雑学王に出れるような……。