ルビーの詩(餓鬼レンジャー)

77回目


ペットをリアルで飼っているんですが、私が拾ってきたのに、ちっともなつかなくなり、誰に似たのかヨソ様の家の飯を盗みにいくフテブテしい奴になってしまったので、ネットでペットを飼うことにしました。


Blogpet


あまり可愛らしさが感じられない猫ですが、クイックすると俺のブログを読んで気に入った?(ランダムで)セリフを叫んでくれます。面白い奴です。

深夜にパソコンをカタカタ打ってブログに設置したました。
「さぁ〜、猫ちゃん第一声はなにかな?」
ドキドキしながらクイックしたところ言ったセリフが………






『サンボ最高ーーーーーー』




おいおい、生まれた第一声がコレかよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、俺のペットらしいけどな!!!



≪携帯ではペットが見れないので、パソコンにてブログを見てください。右下のほうにうろうろしてます。≫