雑記

もう、なんだかよく分からない妄想を全世界にアピールするなんてもはや、正気の沙汰ではありませんよ。
ネガティブに毎日を笑って(愛想笑い)生きるのはなんとも……はぁ。
楽しくはありませんよ。楽しいと感じるよりも苦痛からの逃避行。
生きるってなんですかねぇ?
人生ってなんですかねぇ?
世の中ってなんでこんなに不平等に不公平であいまいで欺瞞が満ちているのでしょうねぇ?
僕って幸せになれる?
生きていればいい事あるって本当?
答えのない哲学的な質問は全て北方謙三先生が答えてくれました。

氏曰く、


女を抱け!!


全ては女を抱くことに意味があるんですね。女を抱く事により人は一皮二皮剥け、宇宙の意志とコンタクトを取ることが出来るんですね。大宇宙神様の御加護が……。


すいません。ちょい疲れているみたいで……。

とにかく、明日は大学で文化祭とやらをやる模様です、天気予報を見ると雨。こりゃ、大変だ!!

じゃ、まだ生きます。

PS.女を抱くってどうやるんだろ?違法な方法は頭に浮かぶけど、良心が行動を許してくれないし……。あぁ〜〜それは後日の脳内会話で脳内彼女と話そ!