moving man(Kick the can crew)

『健全な肉体にこそ健全な魂が宿る』ということで、断食やめました。
空腹を我慢した所で神に近付けるなんてアホらしくて笑っちゃいます。飯食わなくちゃ何もやる気がでません。
ご飯おいしい。
私は生きてる。
イッキに三食バリバリに食うと体に悪そうなので一日朝夜の二食生活です。ならし運転中


断食にもメリットはありました。毎朝の空腹による早起きが身について、毎朝無理せず起きれます。
そんな所で今日は朝から古本屋巡り、理由は卒論に関する書籍を安く手に入れるため。
ほんだらけブックオフを回りましたがなかなか良いのが見つからず、ジョジョを読んでました。ダメ男君です。
卒論と全然関係ない赤塚不二雄さんの人生相談本を購入。
昼、友人とヤマダ電機にハードディスクを買いに行きました。ヤマダ電機本社の横にあるコンピュータ館がムダに大きくて絶句。
あとは友人とウダウダ遊んでいました。

家に帰って買った本を読んだら、赤塚先生の素晴らしさに希望を感じました。詳しくは後日に……。
明日は図書館にて書籍探しに行きます。