芝生(HALCALIfeat.谷川俊太郎)

大体のブロッガーはその日の出来事をブログに書込み。次の日の朝あたりに寝呆けながらブログチェックをして、あまりの悲惨な内容に幻滅して削除しようと心に決意した所でついつい忘れるよね。
まぁ、私の事だけど……。
何書いてるん?あほちゃうの?キモいわ!!の姿なき罵声が聞こえる今日です。
削除しようかと思いましたが、もったいないから残しておきます。
女性と映画を観たことは本当です。大学も、断食の理由も、何もなかったことも、公園に行ったことも真実です。

気付けばこのクソブログも8000ヒット。7000ヒットした時に記念に何かしらのアクションを起こそうと思いましたが早々と8000ヒット……。どうするねん!!
じゃあ、一万ヒットに何かします!一万ヒット記念自殺とか……ウソです。

今日は体の調子はよかったのですけど、魂が腐っていたので夕方まで寝ていました。夕日に照らされ起きる俺。終わってると呟いても俺は一人。虚しさや寂しさといった感情はどこかにいってしまい、「希望を持つことは絶望への第一歩、全ての希望や期待を望まない姿勢はもっとも安定であり愚図である」なんて偉人ぶって呟き高尚ぶる自分が嫌い。


そんな乱雑な文を書いている今日、皆様いかがお過ごしですか?
明日はもっと真面目にブログ書きます。頑張ります。すごくすごく……。

PS.近所のコンビニがYSの発売をやめました。ヤンサン信者の俺は苦しいです。復活してください。