HAYATOCHIRIーMIX(宇多田ヒカル)

今日は……。
まぁ、たりらりら〜んと生きてました。



学校行ったり映画を観たりしていましたが、まぁそんな事は書く気がありません!!


てことで今日のテーマ。

エロDVDを見つけました!!


学校に向かう途中の交差点。信号待ちでぼーと立っていると……。


歩道にエロDVDが落ちているじゃないですか!!!


どうする俺?原付から飛び降りてダッシュで取りに行く?いや、後ろのワゴンに乗るのファミリーの目がキツイから一旦その場を通り過ぎてリターンして奪取?いやいや、これはもしかしたら何かの罠かもしれない、アレを掴んだ瞬間怖いお兄さんが現われて「おいおまえ、俺のDVDなにがめてんだよ」と言われて裏路地に連れていかれてボコボコ&金品の要求という新たな21世紀型美人局かもしれない!いや、そうだ!こんな道端に『裏物100連発』が落ちてるわけない!!
ということで、ちらちらDVDを気にしつつも信号が青に変わったため渋々発進。


時は過ぎ去り、夜の9時白い息をハァハァ吐きながら帰宅途中、あのお宝が気になり寄り道。あるかなあるかなとワクワクしながら例の金脈に行くと………。



なにもない……。


エロDVDのあった場所は枯葉一枚無い。


あれ、なんでだ?


わかったぁ!!!
おいらは狸や狐に化かされかけたんだ。もし拾って家に持ち帰りPS2に入れレッツプレイをしたならばPS2から野グソの臭いがぷ〜んとしてきたはずだ!いや、そうに違いない!そうであってくれ、じゃないとおいらの虚しさのやり場がないじゃないか……グスン。


そんな馬鹿なおいらの一日。