Rush feat.coba(nobodyknows+)

今日のブログ


朝、といっても昼の一時に起床。本当は八時に目が覚めたがあいにくの曇り空と何の予定もない一日に絶望して二度寝
頭が痛い、頭の回りを天使がドラを持ってガンガン鳴らしているように痛い。風邪?それとも寝ている間にロボトミー手術でもされたか?いや、今の流行ならトレパネーション?ちょいドキドキして右目を塞いでテレビに映る人を観たけど、やっぱ何も変わらない。
頭はまだ痛い。
適当にそこらへんの食物をイートして、頭の痛さに絶えきれずまた睡眠。
夢の中で号泣するラクダを必死に慰める。結局泣き止まずゲームオーヴァ起床。
頭の痛みは緩和していたのでテレビを見ながら水をがぶ飲み。
おいおい、俺の人生終わってないかい?
と鏡に映る俺に尋ねたら寂しくなったので9時コンビニに向かいサンデー&マガジンと読書。夢かテレビか分からないが誰かに言われたシーフードヌードルを熱した牛乳で作るとカルボナーラになるという情報の真偽を確かめるため実践。……カルボナーラにはならないがこれはこれでうまい。うん、うまい。生きててよかった。
そんな一日を振り返る11時。