Drag can't kill teens(Dragon Ash)

kobachiudon2005-11-24

そんなおいらはいつものように腐っているのさ。
頭の痛みは治まらず今日もウイルスは勤勉で休むことなくガンガン何かを鳴らしています。
痛いです。薬をガブガブ飲みました。(いや、頭痛薬とビタミン剤だけね)ドラッグをガジガジ飲んでオーバードースして晴れておいらもメンヘル少女の仲間入りです。次に学校に行くときはピンクハウスのヒラヒラの服を着て「こばちはアントワネットの生まれ変わりなの〜♪その前はイルカさん♪」なんてほざくゴスロリ女に大変身です。自分の買った10円ガムのくじが外れたぐらいで、絶望して手首を切ったりしたいと思います。休日は朝から電車を乗り継いで秋葉に向かいA-BOYの皆さんに盗撮されまくりです。萌え萌えです。素人の写真集もA-BOYさんの中ではミリオンヒット。左団扇でフワフワ猫を膝に抱き、
「専務よ、例のあの計画進んでいるか?」
「はっ、ちゃくちゃくと……」
「ふふふふ……、これで秋葉はわが手中に!!な、ジェニファー?」
「ニャーゴ」
です。ミナミノ帝王にはなれなくてもあそこでは嬢王いや夜王になれます。
一介のゴスロリ女にも世界を制する力を持つ、秋葉こと21世紀型サスセススポット。矢沢の成り上がりも真っ青です。






まぁ、戯言だけどね。

頭が痛くてちょい微熱持ってたらそんな妄想というより病気じみた狂言を吐きたくなったの!


まぁ、そんな今日。
頭イテェ。


[追伸]
別にどこの誰が見ていてもいいんだけど。
アクセス解析していたら毎日のようにサンフランシスコからアクセスしている方、サンクスです。
あと今日、「志望動機、書けない」で検索されて来た方、アドバイスをひとつ。
嘘を書け!でも真実10%入れとけ。