N.G.S(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

そんなこんなで今日のブログ。

こんなもの見つけました。
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の誕生秘話。
http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-241.html#p5


花沢健吾と担当者が31歳のクリスマスの会話にコレが始まるのか……。
いい漫画です。ダサくってかっこ悪くて弱い主人公がこの先どうゆう道を辿るのか毎週ドキドキしながら読んでいます。今日一巻発売らしいです。kobachiは金がないので買えませんが……。誰か買って頂戴。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)




そん漫画バカが送る次の話題。
『N.H.Kにようこそ!』がアニメ化決定!!!&ネガティブキャンペーン4開催。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200511-05/index.html



あぁ、この世もおしまいだ。

アニメ化に関する詳細な情報は一切載ってません。
これって、どこの局が放送するの?やっぱN.H.K?
でも、主人公ドラッガー合法ドラッグをガバガバ飲むけど大丈夫?
エロゲーやったり、少女を盗撮するロリコン野郎のぺド公だけど大丈夫?
ヒロインの過去がべらぼうに重いけど大丈夫?
引きこもり漫画(小説)なんて帯紙がついているけど、主人公が思ったよりアクティブに動くけど大丈夫?
原作者が最近、半狂乱になって部屋中の物を壊して回ったらしいけど大丈夫?
漫画のほうがあと二、三ヶ月で終わりそうだけど大丈夫?
……国営はやばくない??
なんて問題が山積みのこの作品。
N.H.Kが作るならプラネテスのような良作を期待します。
それとネガティブキャンペーン4の景品。
B賞 滝本竜彦使用済み金属バッド……』
これで部屋の敷金が戻ってこないほど壊して回ったのかなぁ。

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)


じゃあ、次は気分を変えて。
どろろ実写映画化。主演は妻夫木、どろろ柴咲コウ
漫画読んだ人なら分かるけど、柴咲がどろろ役だと話の途中のアレが最初からばれてしまうのでは……。まぁ、どうでもいい設定チェンジだったけど。