ゴスロリバイブルって……

ゴスロリ少女で萌え萌えだぜ!!
さすがロリコンオーケンゴスロリ写真集と短編集を混ぜちゃうなんてすげぇよ。恥ずかしくてなかなかカウンターに持っていけなかったよ。
まぁ、そんなゴスロリ雑誌に掲載さていた短編を集めた今日発売のオーケンの本。
日曜のラジオ出演時、「今年最高の出来になった」と述べていたから、忘年会予算を崩して買った。15本の短編すべてがゴスロリ少女が主役。
あんまり面白くなかった、ゴスロリ雑誌に掲載されていた為か、少女向けの内容が多いい。
おいらはオーケンに童貞が悪い方向に腐った男子学生が主役になって欲しいため(オモイデ教みたいな)なんだかな、共感しづらい。ゴスロリ服メーカーとか知らないし。でも、滝田六助が再登場していてビックリ。あと、ステーシーのサイドストーリーが掲載。でも、そんなに重要でもなければ、あっと驚く事も無く、いらない感じ。
オーケンが読みやすさを重視したのか文章があまりに稚拙。
お勧め作品は『ゴスロリ専門風俗店七曲町子』

ゴスロリ幻想劇場―大槻ケンヂ短篇集

ゴスロリ幻想劇場―大槻ケンヂ短篇集