COME ON(BLANKEY JET CITY)

世界ってのは本当に欺瞞に満ちていますよね。
例えば、ロックンロール。
ロックンは分かるよ。ロックでしょ。じゃあさ、ロールってなにさ、みんなロックをやる人は回転しているのかい?それとも、ロックを始めた人は髪型が縦ロールだったとか?なんだよ、ロックンロールって?
それ以外にも音楽ジャンルなんてみんな意味がわからねぇんだよ。
HIPHOPってなんだよ。ケツがホップするって何?先輩に罰としてケツバットをされた野球部の気持ちを代弁したのか?だから、みんな野球帽をかぶってんのか?
R&Bは何?リズム&ブルースの略なんだろ?リズムは分かるよ。リズム、衝動、実に音楽っぽい、じゃあ、ブルースって何?ブルースさんが考案したの?それともブルーの複数形?
演歌だって、演じる歌ってなんだよ。ミュージカルの挿入歌こそ演じる歌。演歌じゃねぇの。
アイドルソングってどうなんだよ。アイドルの言葉の起源は偶像崇拝の偶像の事をラテン語あたりで「イドル」って言ってそれが変化してアイドルって言葉になったんだろ?じゃあ、アイドルソングって偶像崇拝曲。新興宗教の歌じゃないの?
「………」
まぁ、これはある意味当たってるか。


でもね、今日はそんな話がしたい訳じゃないのよね。
今日は久々に昼起きしたわけですが、目が覚めて思った事が、
「あぁ、今日もいい天気だなぁ。死ぬか……」
おいらはなんてネガティブなボーイなんだろう。
布団に潜ったまま、家の裏にはえている松の木にロープ括り付けて死のう。しかしながら、このままの状態で死ぬのは癪だから、部屋の掃除をして猥褻物の撤去にブログの消去。あと、高校時代に書いた「殺したい奴の名前を連ねるノート」略してデスノートを燃やして、昔好きだった子を強姦して死のう。
なんて考えていたら、二度寝
起きたら、そんな怨念をすっかり忘れて、図書館から借りた本を熟読。卒論をパチパチ書いて、最近、自分の中で再燃したブランキージェットシティーを聴いては『DERRINGER』の前奏のカッコよさにうっとり。着うたを探して携帯を弄ったら、『おめぇのようなポンコツ携帯には対応しておりませんでございます。おとといきやがれってんだよ!!このブタ野郎』の文字でガックリ。その後、携帯が癇癪を起こして何処に行っても圏外。