No.1(U.N.O.BAND)

今日は今年最後の授業を朝もはよから学校へ。
夕方の4時から開始の授業なのになぜ朝からと申しますと、課題提出をするためでやんす。
課題をチビチビ進めましたら、途中で面倒くさくなって、適当に提出。
その後は友人と雑談をしていました。主な内容はマニアックなモノマネの練習。「牧しんじの楽屋での一言」「松本伊代の後ろで踊るバックダンサー」「近所の不動産屋」「保田に泣くファン」etc.
別に似てはいなかったのですが、若者特有の箸が転がっても笑う歳なのか、部屋中にマリファナの煙が充満していたのか、全部大爆笑。


帰宅途中にTSUTAYAによりナンバーガールのベストCDとけものがれ俺ら猿とのDVDをレンタル。(感想は後日に)

最近忘年会予算を無駄に浪費しているせいで多くのCDをレンタルしていました。それなので一気に紹介。