Let yourself go,Let myself go(Dragon Ash)

昨日、風呂に入ることを忘れました。いや、痴呆とか認知症とかじゃなくて、また疲労困憊でバタンキューでもなくて、「俺、朝シャン派だから、ベイビー」「拙者、沐浴のみなので……」なんて気取ったわけでもなくて、ただめんどくさかったから。
朝の6時に妹に卒論のプリントアウトをしてくれと叩き起こされた(ちなみに正常に動くプリンターは我が家には俺の部屋にしかなく、動かし方も俺しか知らない)
めんどくせぇ…めんどくしぇ……。
なんて呟きながらパソコンの起動とプリンターに斜め45度チョップを一発。
寝ぼけながら意外に大量の卒論だった為、印刷終了を待つ時間にナンバーガールの歌詞カードを読みながら、「こんな早朝にこの偉大な貴兄の睡眠を邪魔するとはなんたる重罪、江戸時代だったら切捨て御免で瞬殺してるぜ」なんてブツブツ悪態を垂れながら数分思考停止。
プリント終了後、出来上がった卒論の束を片付けてまた布団の中にリターン。
8時に母上に「学校に行かなくていいの?」と怒号を浴びたが、それより保田圭と稲刈りをする夢が面白かったので無視。
10時に稲刈りも終了したのでとっとと夢から覚めて昨日借りた『けものがれ、俺らの猿と』を鑑賞。おもろいなぁ。町田康の世界観を映像化するとこんな珍妙なムービーになるんだ。原作読んでないと面白さワカンネェだろうなぁ。フルケン(降谷健志)目当てで見たミーハーな女は損してるだろうなぁ。
台所でくすねた菓子パンを食いながらグハグハ笑っていると、ふと背後に気配が、
振り向くとまた母上が悲しそうな目で俺を見てました。
無視して鑑賞を続行。
1時に見終わると、風呂に直行。今日は比較的に暖かい日なのでシャワーが気持ちいいにゃぁ。風呂一番だけど、たまのシャワーは気持ちいい。シャワーシャワーシャァアー。がはははは。君シゃァアーとはなにかね?まったく面白い男だなぁ。こんなに面白いならもうモテモテだろう。わしがお前さんと同じ頃にはそりゃあもう、毎日女のところに……。いやいや、わたくしまだまだ新参者の修行の身。滅相もございません。
なんて一人芝居をしていると曇りガラスの向こうに人影が……。
すっきりして部屋に戻ったら、部屋中に男臭が充満しているじゃあーりませんか。
あぁ、これを見ている女性陣に説明。(たぶんいないと思うけど)
男臭とは、イメージとすればマッチョの男を6畳の部屋にはいるだけ入れて、上からサラダ油を5ℓほどブッカケ。神輿を担がせて発汗させた感じの匂い。もとい、にほい
あぁ、臭い。俺は加齢臭を振りまくおっさんか!!!
部屋の窓全開にして退出。
台所に置かれた冷えたチャーハンを食いながらこのことをブログに書く今であります。

PS.
プロフィールの所の自己紹介をちゃんと書いてみました。