雑念エンターテイメント(RIP SLYME)

うすうす気付いていたんだよ。
ただ、黙っていただけなんだ。
そう、昔から奴らの動きは知っていたんだ。
奴らは昔から僕らの前に存在していた。


そうさ、全部、政府の陰謀なんだ!!!!!




いや、そんな事ないって。




何が言いたいかと申しますと、
昨日の夜、鏡を見たんですよ。いや、そんなに珍しい魔法の鏡とかじゃなくてごくごく普通の洗面台の鏡。もう一つ訂正するとしたら、いくら僕が凄い田舎育ちだからってバカにしないで欲しいな。鏡は随分前から見たことあるし、家にも多く存在するよ。ただね、僕は大雑把な性格だから鏡を覗く機会が少なかったんだ。そしたらさぁ、鏡の中に気持ち悪い生物がニヤニヤしていたんだ。僕そっくりに動いてさぁ。僕を見て睨むんだよ。こんな無精髭でデブとは言えないけど、よくよく見るとデブ顔のボサボサ頭。なんて気持ち悪いんだろう。こんな人間が生きていいていいのだろうか?あぁ、もしその鏡の前から出てきたらすぐに殺して世界の不快指数の低下に貢献するのに……。


つまりはだね……
自分の醜さに幻滅したって事さ。


世界は醜いね。まぁ、俺が一番で次の次くらいにバナナマンの日村さん当たりが来るのだろうけど。
他人のブログなんて見るもんじゃないね。
彼女とイチャついた内容なんて、死にたがりの僕が読んだら気持ち悪くなってきちゃったよ。




まぁ、そんな愚痴なんてあなたは読みたくないのだろうから、
ここで最近良く観るCMとflash特集。

偽与野区役所

アンブレラファイター
http://www.niseyono.com/flash/flash2/um.html
『世界の不条理と理不尽をその剣で振り払うのだ!!!
……って、これって傘じゃん。』
って内容のflash
ここのサイトのflashはよく出来ていていつも新作を見るたびに感動して泣いてしまう。
今回の作品も良く出来ているし、滝本竜彦テイストで最高でした。
【現在、第三話しか公開されてません。】

NIKEのCM

http://nike.jp/nikefree/home.html
ちょい昔ですが、二人のアンリの掛け合いのCM。
最後の「お前はそこで俺がもっと上に行くのを見てろ」は痺れますよね。
それ以外にもNIKEのCMはおしゃれなので好きです。

最近だとソニー生命の「父の夢編」

王道の話なのですがそうゆうところに最近弱くてうるっとしてしまいます。
http://www.sonylife.co.jp/corp/lbry/index.html



そんな感動したり幻滅したりする今日この頃でした。