慟哭、ソシテ……

何が一番死にたくなるかといわれれば、老若男女全国共通で、
「元カノの通う大学がテレビで紹介されている時だよね」
えっ、深い意味は無いけど。
いや、あるんだけど書きたくないというか、それは個人的なことだからブログで書くまでも無いというか。でもブログって基本は個人的なプライベートをどのくらい公開できるかが面白さなのであって……。
いやいや、今さっきテレビジョンを視聴していたら、どこぞのジャニーズが女子寮を訪問していまして、えぇ、そうゆうことですよ。
「あれ、この女子大の名前何処かで聞いたことがあるなぁ?もしかして前世で通っていた女子大か、俺が高校時代に入学を切望していた志望校だったけな?」
なんて、小ボケを呟いて精神を安定していました。
だってさぁ、もう気が気でないんですよ。もしかしたらチラッと映っていたりして……。いやいや、そこで知り合ったジャニーズさんにゾッコンLOVEに……。
なーんて。今の俺には何にも関係ないじゃん。あいつがどこぞの誰と何をしようと……。あぁ、死にたいなぁ。
なんてハラハラドキドキを繰り返して、最終的に匕首を首に押し付けて、死のうと覚悟したりして。
も、もしかしたら……。
「今、私の学校がTVに出てるよ」なんて報告メールかテレフォンが来るのでは!
と、部屋に置きっ放しの携帯を見れば、圏外の赤い文字が踊っていて。
「こんな大事な時にお前のダメっぷりには呆れたわ!!!このドアホが!!!」
怒号と共にクソ携帯を地面に投げつけると電池パックがポロり。そして電源は入らず。

泣く事すらもバカらしくて空笑いして居間の戻りTVをつければ、女子寮特集終了。


そんな事をオープンに書いていますが、当の本人もこのブログをたまに見るらしいのでココまでにしておきます。怒られると怖いのでって、そうゆうことすら連絡しない奴だけど。


とにかく今は、今に置かれた匕首をどう処理するか、それとも死ぬかの二者択一だけど。
死ぬのは明日の朝のメールチェックまで待ちます。いや、バレンタインデーぐらいまで待ちます。