私ハ人生マデ偽装スル?

いろいろあってね。
昨日あんなに意気込んで学校に行くなんて言ったって、強風の為に中止でございます。
部屋でグルグル回ってはぐだぐだしてました。

俗世間ではライブドアがすごい事になっているらしいですね。
よう分からんですが、あの事が起きた後にライブドアオートのCMを見たら、「あぁ、この人壊れちゃった……」なんて、ちょっと悲しくなっちゃった。
それにしても最近の大事件は偽装問題といい、ライブドアといい、辛くなって亡くなる人がいるのが気に食わないですよね。死ねばいいってもんじゃないだろ!死んだら笑えなくなっちゃうだろ!!責任とって一生生きろ!!
なんて死人に鞭打ちますけど。
とにかくほりえもんよ頑張れ。
あんたは悪い人ではないと思うけど、自分が見えていない所があるからね。



ここからはクソ野郎の戯言なので20歳未満は見ないでください。あと、最近の社会問題を真剣に考えている人。

俺はどれでもないぜ。アウトローだし。なんて思う人だけお願い
覚悟が出来たら下にスクロール。











まぁ、他人の不幸は蜜の味なんてもうしますように、世間を風刺したモノがいろいろとありますよね。身近な所では、新聞の風刺絵とか。ネットが発達してから世間を風刺したいろいろなお馬鹿映像やお馬鹿イラストが見れて楽しいですけど。
そんな中にこんなモノを見つけました。(一部ではかなり有名作品らしいですけど)

『姉は一級建築士』

なにから、ある人を思い浮かべるタイトルですが……。内容は一級建築士の姉を持つ主人公を軸にしたエロゲーなんですが。その主要人物に、木村、阿仁葉、e-dolls、古小島?
仕事を斡旋、依頼。検査機関、思いにつけ込んでガンガン仕事を請け負う。欠陥設計を見抜かれ脅される?
おお、漫画で分かる日本の歴史みたいだね。
エロゲーで分かる偽装問題。
さすが、大型掲示板。考える事が違うぜ!!!
こうすれば、現実の小島氏だってあんなに怒るのは単なるツンデレってことで可愛くみれるしね。それに事の真相が分かってエロも得れるし、一石二鳥だね。


なんて、不謹慎な事を思ってしまいました。すいません。


次はライブドアエロゲーを……。
なんて考えていたら、もう発売していました……
Le.Chocolat