カウボーイ

昨日深夜にカウボーイビバップの劇場版が放映していたので、眠い目擦りながら鑑賞。
すでに4回も見ているのだが、飽きないで見れる。
音楽と台詞回しが凄くカッコイイこの作品。
思えば、SF版ルパン三世をテーマに出来たこのアニメは、終了後、雰囲気と主人公のモップみたいな頭をオマージュにガン×ソードが出来たんだよなぁ。なんて感心してしまう。
部屋の奥に片付けてあった。CDBOXを取り出し聴いてみたが、サントラとは思えない完成度にウットリでした。
ヴィンセントが劇中何度も言う『胡蝶の夢発言』は最近のおいらも思います。
狂っているのはどっちですか?

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP CD BOX

COWBOY BEBOP CD BOX