君シカ聞コエナイ

携帯が変わるとボタンの位置が変わり、メールを快適に打つ事が出来なくなるのが嫌です。
年のせいか慣れるまでに時間が掛かりそうです。てゆーか、大の大人が携帯なんて小さき物に四苦八苦するなんてクソです。パソコンが一般家庭に普及し、インターネットがド田舎まで光ファイバーを介して届く現代社会に於いてこのような物を使用してまでメールやら電話をする必要などないのです。メールをしたければパソコンで送ればいいし、会話についてはスカイプを使えい!!
てことで、新携帯も手に入れた事なので、メールを打つ事辞めます。電話だけで充分です。
まぁ、友達の少ない僕には送る相手も掛かってくる相手もいませんけど……。

それはそうと、新携帯の着うたに驚きました。
あのような手のひらサイズの機械から人の歌声がするんですよ。
なんんとも怪奇。中に小人でも入っているのでしょうか?
なんともおどろおどろしい機械です。
新携帯にメモリーを映したんですが、もう掛けることも掛かって来る事もないだろう人物が大勢いて面白かったです。全部消しました。
残ったのは近所の友達と大学の友人くらい。
1000まだまだ遠い道のりです。
それと指紋センサーが付いているのですが、これは一体いつ使えばいいのでしょうか?セキュリティーなんぞ掛けるほどの機密は携帯に入れないと思うのですが……。
さてさて、番号を変えたわけでもないのに未だに誰からも何処からも通信がありません。
着うたの小人の出番はまだまだのようです。
そして、僕もいつものクセで形帯電話を携帯しない不始末っぷりで鳴っても聞こえません。