生まれてくる君に祝福を。

なんでしょうか?
一昨日、左肩の不調を訴えたおいらでしたが、今日は朝から舌が痺れが止まりません。
22歳児なので、口に入れてはいけない物を食べてしまったのでしょうか?
又は、あまりの空腹からボールペンをポッキーと見間違えてバリボリ咀嚼して寝てしまったのですか?
それとも、奇病?
身体の不調はとても不安です。まだ死にたくありません。
ということで、医者には行かず、現実逃避。
友人から借りたゲームをやっては主人公の馬鹿さに怒り狂い、怒声を吐いてコントローラーを地面に叩きつけたら右ジョイスティックまで不調に……。
こうやって、ブログを書いていますが、飲料水を片手に書いてます。
ベロが乾くと痺れが復活します。
左肩?それは治りました。

閑話休題
他人のブログをウロウロしていたら、ファウスト賞に応募なさった猛者のブログを発見。
読んでいると、太田編集長の講評に喜びがすごかったらしいです。
ここでその方のブログを晒しては可愛そうなんで晒しはしませんが、
まぁ、某諸で有名な酷評コメントを貼っておきます。
第4回ファウスト賞応募原稿コメント


見れば分かると思いますが、
よい作品には普通のコメント。
悪い作品には一言コメント。
小説でないものには罵倒。


と、読むうちに太田編集長こそ、リアル阿久田鉄人。
頭の中で見たことも無い太田編集長が
「この時のために、死んだ魚の目をして6年間頑張ってきたよ」と言っていました。
小説なんて書くものでは在りませんね。
いや、書いても投稿とかしちゃダメだ。
特においらのようなボンクラには……。



名言。

阿久田「きみはマンガが好きかい?」
堺田「……嫌いです」
阿久田「その調子だ」


PS.
そうそう、アンテナに『いい言葉ねっと』を追加しておいたんで、いい言葉が読みたい方はどうぞご利用ください。
一応こっちのもアド載せます。
http://www.e-kotoba.net/index.cgi