I Love JAPAN

日本対韓国6−0で勝ちぃぃぃぃぃ!!!!!!
ひゃほほほほほーい。


なんて、調子の良い時だけ愛国心に燃える僕です。
嬉しいなったら嬉しいな。と心躍らせて、ここまでこれたのも全てはメキシコの方々がアメリカに勝ってくれたおかげなのでメキシコに僕の微々たる金子でも感謝の念と共に還元しようとタコスを食いに出かけようと財布を見たら60円しか入っていなかったので諦めて西にお辞儀しました。
21日の決勝戦が楽しみです。
あと、野球中継を見るときはテレビを付けて消音、ラジオ中継に耳を傾けるが良い感じだと発見しました。


今日の群馬はアホみたいに風が強く家を揺らします。
僕は病弱な性質なので風が強いと埃が舞って慢性鼻炎を悪化させるので嫌です。
鼻水が止まらない……。
花粉症の方なら分かると思いますが、鼻水出ると何事にも集中できない状態になるじゃないですか。頭の後ろ辺りがムズムズして、ぼーっとなって、気合入れて何かしようとすると鼻水がたらりって感じで垂れて……。
こうやってブログを書いていてもいまいち意識がはっきりしなくておぼろげな感覚なのでもう寝たい。
目も生まれつきというか遺伝で5歳くらいから悪いですし、花もアレルギー性鼻炎と慢性鼻炎のダブルを貰って、口も悪いし、頭も悪いし、面も悪いし……。
良い所と言えば耳ぐらいやね。



とにかく、今日は大日本帝国万歳!!!
なので、深夜に放映される狂気の桜でも録画して見ます。
悪寒が酷いのでもう寝ます。