いつか輝ける日の為の

欝になって凹んで寝ていたら15時間ほど寝ていた。
正確には何度か起きたが、起き上がる気力がなく何度も寝た。
11時に這いつくばってTVのリモコンを取りTVを付ける。
部屋の隅に転がった携帯をこれまた這いつくばって取りメールチェック。
利用料を支払わなかったため携帯が止まっていた。携帯をまた部屋の隅に投げると、こう寝転がっていても仕方あるまいとどうにか胡坐を書いて座る。
TVに『「胡坐」なんと読む?』と漢字字典のCMが流れ、「アグラじゃぼけぇ」と絶叫。
ここでデジャブ。こんなクソ人生を俺はどこかで体験している。前世か?それとも昔?気のせい?と考えて、本棚に納めてあった『へらへらぼっちゃん』を捲ると、俺と同じ様に無気力が祟り這いつくばってTVのリモコンを探す町田康が書かれていた。笑えねぇ……。


起き上がり、洋麺を茹でる。洋麺が茹で上がるまでずっとKickTheCanCrew「アンバランス」のMCUのパートを唄う。


洋麺を食いながらヒッチコックの映画を観て、洋麺を盛った皿を洗いながらヒッチコック映画を観て、ブログか書きながらヒッチコック映画を観る。
昨日のブログを思いだしながら書くがタイピングする度にテンションが下がる。
現在に至る。


P.S
一日ブログを書かなかっただけで文章構成能力の低下に気づいた。
ヤベェ、やはり毎日書くに限るね。